※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院出産準備について、お下がりがあるため不安になっている女性。パジャマは2枚、授乳用ブラは2枚とキャミソールでも大丈夫か悩んでいます。不安なのは初めての産院での出産準備です。

入院出産準備、これあったらよかった!!などありましたら教えてください♥️

お下がりはフルで残ってるし生まれる時期も性別も同じだし
買い足すもの無さすぎて、ほんとに大丈夫、、、?となってます。笑


ちなみに、パジャマは何枚持っていきましたか?
産後悪露が漏れたり汚れない限り2枚で足りそうだけど、、、

授乳用ブラも3-4必要と書いてますが、
ブラタイプ2枚とキャミソールタイプでも大丈夫ですかね🤔
べろんと下着めくって授乳が出来ればなんでもいいのかな🤣

1人目の時と違う産院だからどんな感じか分からなくて不安だ、、、、

コメント

ちびっこかいじゅうまま

パジャマ3組持って行って行きました☺️

はじめてのママリ

入院中お風呂入る回数分の服を持っていきました。ブラは2枚しか持っていかなかったです。全然キャミソールタイプでも大丈夫です🤣🤣

まい

汗ふきシートは持って行きます!いつシャワー出来るか分からないので😭
あとショーツは多めに用意しました!悪露が漏れて足りなくなった経験があります😭

授乳用ブラはめくれれば何でもいいと思います🙆‍♀️