※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

お隣の家からの声で目が覚めました。カーテンを開けると、お隣の息子が玄関で話していたのかと思いました。気にしすぎでしょうか?

外から誰かと話す声が5分くらい聞こえてました。
最初下で夫がテレビでもみてるのかな?と思ったら下は真っ暗で、寝室から見てみるとお隣さんが玄関ポーチ(外)で話してる声だとわかりました!
結構大声で何やら話していて、熱出して寝てたのですが(子どもではなく自分が💦)目が覚めました💦

下におりてカーテン開けて確認しようかなと思っておりていって見てみたら(寝ぼけてたかもしれません)、ちょうど玄関から中に入ったところで、静かになったのでそれはよかったのですが!
もしかしてタイミングが違えばお隣さんに私がカーテン開けたの見られてますよね😅

そうなると見にきたの?と感じ悪かったですよね😱?
みなさんだったら気にしませんか?

お隣はお父さん(50代くらい?)と、息子(20-30代)娘(20代)の3人暮らしで、男性の声だったので時間的にも息子さんかな?と思ってます。

コメント

マツ

夜中に外で喋ってる方が悪いので、気にする事ないですよ🙆
私も、「誰だ?」って気になるから見に行くと思います😂

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😭
    すっかり目が覚めてしまい寝れなくなりました🫠
    確かに…お隣さんかと思いきや不審者だったら怖いですもんね💧

• 5月4日
むーたん

もし、覗いてたのが見られたとしても普通の方なら時間も時間ですし「うるさかったかな💦💦」という思考なるので気にしなくて大丈夫ですよ☺️🙌