※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

湿疹が出ている症状で、手足口病とは違いますか?病院に行く予定で、心配しています。

手足口病とは違いますよね…?
木曜日に37.8℃熱があり、下がった後に写真のような湿疹が出ています。
以前も同じように、熱が下がったあとに湿疹が出ました。
湿疹が出ているのは、腕と足全体です。
現在は熱なし、鼻水ありです。すごく元気で機嫌もいいです。

来週の火曜日に病院に行こうと思っています。大きな病気だったら怖いなと思っています。
もし、経験のある方いらっしゃいましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

肌弱い子でしょうか?
うちの子はそんな感じで手足口でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌はそんなに弱くないと思います🥲
    小児科の先生にもお肌強いねと言われました。

    2週間前にも同じような症状になっていて、手足口病って1回で終わりじゃないんですね?😭

    • 5月4日
🫧🫧🫧(29)

なんかお薬飲んだりしましたか??
それかダニアレルギーか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬は何も飲んでないです💦ダニアレルギー!?!
    子どもだけかかったりするんでしょうか?私たち夫婦は特にアレルギー等は無いです

    • 5月4日