※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーで外出中、トイレに行きたくなったらどうしたらいいですか?抱っこ紐だと難しいです。対処法を教えてください。

抱っこ紐で散歩していて思ったんですが、、お座りもまだで首も座ったくらいのお子さんと2人で抱っこ紐又はベビーカーで長時間お出かけする時、トイレに行きたくなった場合どうされてますか?私はエルゴを使ってますが抱っこしたままトイレ難しいよーな気がして、、ベルトの部分も硬くて、、
教えて下さい(^^)

コメント

多目的トイレで息子はベッド?に寝かせてわたしは抱っこ紐外して用を足してました!

• マメ

マメ

多目的があった事忘れてまた(^^)その手がありますね(^^)

• 3月30日
みゅたん

私も恥ずかしながら家とかでだっこ星人になったときはエルゴ使ってて外すと起きるので抱っこひもつけたままですることあります😓

• マメ

マメ

やっぱり抱っこしたままになりますかね、、抱っこ紐すのにも苦労してしまって、、

• 3月30日
あんちゃん

抱っこひもにいれたまましますよ✨

• マメ

マメ

器用に抱っこしたまま出来るように練習します(´∇`)

• 3月30日
くま🐻

多目的トイレか少し広くなってるトイレに、ベビーカーごと入ってます!

• マメ

マメ

今度から多目的あるトイレを探さないといけないですね、、

• 3月30日