※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精肉店で手袋を変えずにお金やお肉を扱う店員について、許容範囲内かどうかのご意見をお聞かせください。

みなさんのご意見をお聞かせください。

本日精肉店に行った時、店内は明らかに回っておらず、かなりの人が待っていました。店員さんが直手袋でペンや備品、色々なものを触りながらお肉をそのまま掴んで測っており、それはまだ仕方ないかと思っていたのですが、その後そのままレジへ行き、その手袋でお金のやりとりをし、また戻ってきてはそのままお肉を鷲掴みしていました…

みなさまのなかでこれは許容範囲内ですか?
私はお肉を食べる気になれず。
店員さんに手袋変えないのですか?と言っても、あ、はぁみたいな反応でした。

みなさん、GWおつかれさまです。

コメント

Min.再登録

お肉と備品、レジ、お金を全て同じ手袋をしたまま触っていたということですよね💦💦
お金を触った後のお肉も、お肉を触った後のお金(釣り銭)も、個人的には受け入れられないです(´∩ω∩`*)

はじめてのママリ🔰

私のパート先(お肉屋ではないです)では毎回手袋は買えないです💦
その都度アルコール消毒や手洗いはしてますが、、
お金を触った後にお肉そのままは嫌ですね😭
加熱するから何か起こる事はないと思いますが🌀🌀