※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ダイエットを始めて胃のキャパがだいぶ小さくなりました。お酒も飲みた…

ダイエットを始めて胃のキャパがだいぶ小さくなりました。お酒も飲みたいと思わなくなりました。
ダイエット前は週末に飲むお酒がだいすきでそのために仕事がんばってました。
けどお腹もすかない、お酒も飲みたいと思わない今はなんだかつまらないです🥺
今日は子どもが実家にお泊まりなので好きなもの食べたいのですが、お刺身にしよっかなーステーキにしよっかなー思い切ってケンタッキー買ってこようかなーといろいろ考えたのですが、お腹すいてないしな、、と思って結局なにも買わずに帰ってきました。
前はお腹すいてなくても食べちゃえ!って食べて、おいしいって幸せになれたのに、今はお腹すいてないからなにも食べたくなくて、お腹すいても別に食べなくてもよくなって、幸福感が全然ないです🥺
体重が減る喜びももちろんあるんですが、おいしいもの食べて幸福感に浸ってる自分の方が好きだったなと思ったり、、、
なんだかなーって感じです🥺

コメント