※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

生後1ヶ月ごろで完母で授乳量測ったことがある方1回の授乳でどのぐらい…

生後1ヶ月ごろで完母で授乳量測ったことがある方

1回の授乳でどのぐらい飲んでましたか??

この前ショッピングモールで測ってみたら5分ずつ飲ませて150ぐらいでした
昼間は3時間、夜は4時間ぐらい空きますが時々1時間半から2時間で泣き始める時があります。
その時は追加でまた吸わせてますし、体重は問題なく順調に増えているので特に心配はしてないのですが
参考までにみなさんの授乳量を教えてください!

コメント

R4

1ヶ月検診で増えてないねーで1g単位のスケールで測ったら、2人とも片側7〜8のみで、180飲んでました🤣

  • ねここ

    ねここ

    双子ちゃんですか?!
    片方だけで180ずつはすごいですね!

    • 5月5日