※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
ココロ・悩み

近所のママが子供を追いかけてきて、監視されている気がする。関係が疎遠になりつつあるが、遠慮してほしい。

近所のママなのですが、、苦手すぎます😭
夫と娘が自転車の練習に公園に行きました。それを2階のベランダから見ていた近所のママが後から追いかけて公園に子供を連れて、一緒に遊ばせて写真を撮って遊んだよとLINEがきました。正直夫の時は遠慮してくれと思いますが心がせまいですか?😭子供同士は幼稚園で仲良いですが、、今まで色々あり少しずつフェードアウトしていますが、どんどん追いかけてきます。
常に監視されてる気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやです😭
ママ友が旦那にガツガツ来てたら普通に引きます😂

  • ばんび

    ばんび

    普通はそうですよね😭私の感覚が間違ってなくて良かったです💦

    • 5月4日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うへぇ…(; ̄ェ ̄)
むりっす( ̄◇ ̄;)

が、率直な感想です‼️‼️

  • ばんび

    ばんび

    無理ですよね😭ますます苦手になりストーカーされていると感じるようになりました💦

    • 5月4日
う

無理です😅
ママ友の旦那さんとか
もし顔見知りだとしても挨拶くらいだし、一緒に遊ばせるのは子供同士仲良しなら分かるけど
追いかけて公園に行き
わざわざ写真撮って報告はいらないです。。

  • ばんび

    ばんび

    本当にそうですよね😭
    同じ意見で良かったです💦
    ますます苦手になりました!
    近所すぎるのでこれから
    長い付き合いになるので
    フェードアウト頑張ります。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

無理ですね、まず監視されててしかも追いかけてまでくるのは本当に拒否反応がでる😂😂😂
旦那にも、塩対応しておいてって伝えますね。
LINEも、え?うちに合わせてわざわざ出たの?!(笑)って返しますね😂

  • ばんび

    ばんび

    ほんと苦手なので拒否反応がすごかったです😭
    旦那にも家の情報は全く話さない
    ように口止めしています!
    ありがとうございます😭

    • 5月4日
deleted user

ママのときは来ないのですか?🤔

  • ばんび

    ばんび

    来ます😱逆に私に執着してる感じです😭

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちと同じ様な感じです!💦
幼稚園バス待ってたら、そこの旦那さんが来てこっちみてたり、公園行ったら着いてきてました😭

そんな事されるから余計に嫌になってしまいました。

  • ばんび

    ばんび

    めっちゃ嫌ですね😭💦
    話しかけてきますか?
    普通は遠慮しますよね!
    私は車でしか行けない
    公園にいつも行っています😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー😂車で公園行ってます。
    前は話しかけられてましたが、今はあまりないです。気まぐれ?ですが。
    窓も開けててこっちの事を監視しているみたいなんで💦友達ほしいのか、退屈なのかわかりませんが、ストーカーみたいで気持ち悪いです。

    ただ相手にしないとそれはそれで怒ってそうです🙃

    • 5月21日
  • ばんび

    ばんび

    わかります!めちゃさそわれ
    るので断ったら機嫌悪いです💦
    ほんとストーカーですよね😭

    お互い早く悩まなくなりますように🙏

    • 5月21日