※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

子供の体調不良でGWの予定変更。ストレス溜まり、娘の体調に合わせた生活。GWが長く感じる。同じ経験の方いますか?

お子さん体調不良でGWの予定変わってしまった方いますか?😭
うちも4/30に嘔吐から始まり、私の実家に2泊3日で行く楽しみがなくなりました😭
娘もずっと今も食欲があまりなかったり、いつもよりは活気がなかったりするので近くの公園に気晴らし程度で行ったり、
買い物にちょこっと出かけたりするくらいです。

私の中では実家に帰ってリフレッシュするのが今回の楽しみだったので、色々な人のインスタとか見てると良いなーって思ってしまいます。

娘の体調に合わせた生活をしてるから、
こちらはストレス溜まってきてるし、
明日はイベントに行きたいなと思ってるけどそれも娘次第になりそうです。
GWあと3日もあると思ったら長くて憂鬱です😭

同じような方いませんか?😢

コメント

たこすけ

我が家もGW引きこもりになりました😓
前半は次男が風邪をひき、後半はその風邪を三男が貰い気管支炎にまでなってしまい自宅で療養中です🫠
天気もいいので上の子たちは出かけたいし、でも三男はゲホゲホしてて外連れて行けないしで私含めみんな可哀想です😭

潮干狩りとBBQの予定は潰れてしまいました💦

🍑🍑

4月30日から2人とも発熱👶🏻👦🏻
3日は久々の友人たちとタコパ、5日から7日は義実家へBBQしたり、レジャー施設へ行ったり、水遊びをしたり‥のはずでした😭😭😭

上の子は全部すごい楽しみにしていたので、可哀想で😭

はじめてのママリ🔰

うちも2日から嘔吐から始まり、発熱で引きこもりです💧
今はもう元気ですが保菌してるはずなので、誰にも会えずモヤモヤしています。
6年ぶりに私が休み取れたのに(笑)

本当こんなもんですよねぇ😂

はじめてのママリ🔰

2人とも胃腸炎になりました😂
引きこもってます😭
上の子はすぐ治りましたが、下の子は下痢気味でお腹の調子が悪いのか不機嫌な事が多いです💦
休みの日長過ぎてストレスです😇

はじめてのママリ🔰

私もまさかの入院になって
付き添い中です💦
天気はいいのに窓からしか外を見ることできずに
BBQの予定とか遊びに行く予定も全部なくなりました😮‍💨

上の子だけ色んな人に見てもらえて助かりますが🤣

ママリ🔰

4/30から娘が発熱、咳で予定全部キャンセルしてずーっと引きこもり。布団の上で一緒にYouTubeを見る毎日です。

我が家だけかと思って「GW 体調不良」で検索したらこんなに仲間が🥹

るん

皆さんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事すみません😭
こんなにも多くの方が同じ状況だと分かったら、自分だけじゃないって思えました😭
皆さんのお子さんたちも早く元気になりますように!
元気になったら今回楽しめなかった分、楽しめるチャンスが来ますように💞
ありがとうございました😊