※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前からいぼ痔があり、妊娠中に悪化。最近お尻が痒いので肛門外科を受診すべきか悩んでいます。

妊娠前からいぼ痔小さいのあって
妊娠中に大爆発して産後もそのまま🍑
スキンタグっぽいけど
最近お尻が痒くて痒くて💦
お尻のことなら肛門外科に行けばいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですよね〜
わたしも全く同じでスキンタグおります!どうにか切ってもらえないか相談しに肛門科に行きましたが、切らない方がいいよ、切ったら2ヶ月位痛いからと言われまして💦辞めました😭あと、痔って96%の人間が持っているから、切っても何かの拍子に出てきて同じこと繰り返すだけだからね
と言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭く時もなんか邪魔でちゃんと拭けてない感じあって嫌になりますね、、、
    1回手術しても繰り返すって言いますよね😂
    何もないツルツルのお尻が羨ましいですよね😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!なのでウォッシュレッドがないと痒くて痒くて、、出産の代償でかいですよね、、いつかポロッととれてくれないかしら🤙🏻

• 5月4日
まるまる

私も産前いぼ痔で、肛門外科行き手術して切りました。

が、出産関係なく生まれ変わりのいぼ痔が誕生しました😂中には出ない人もいるのでしょうけど...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、、そうなんですか😭😭
    いぼ痔と一生仲良く付き合っていかなきゃダメなんですかね😂笑

• 5月4日
  • まるまる

まるまる

腐れ縁ってやつですね🥹💦笑
    手術したのが21歳くらいの時で22歳にはまた再開してるので...笑

命に関わることがない限り、もう付き合っていく覚悟でいます👍🏻

• 5月4日