※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

産後体力も減ってるし、育児に追われるというのに旦那が自分の下のこと…

産後体力も減ってるし、育児に追われるというのに
旦那が自分の下のことをやってくれと
そさ疲れてるから無理だと断ったら
じゃあお金ちょうだいお店行ってくるからと言われました。

クソみたい。イライラする。
最低だなと思いませんか。
もしそんなところ行ったら私は一生旦那と
したくないし触りたくもないと思います。

体調も悪いのに最悪です

コメント

がーこ

まだ産後間もないのに信じられない😨最低ですね。
妻を何だと思ってるんでしょうね💢腹立つ💢
もっと他にやることあるやろ😡😡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

産後0ヶ月で酷すぎます
普通体調が落ち着くまでしないですよね
読んでるだけでクソでむかつきます