※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いすごすぎてベビーカーに乗れなくなることってありますか?

後追いすごすぎてベビーカーに乗れなくなることってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳まで泣くのでベビーカー乗せてませんでした!
一歳からすこしずつベビーカーの練習として少し乗せてました
それでも知らない人に声かけられると顔真っ赤にして、しばらーくないてました
が、一歳からは少し厳しく行こうと心を鬼にして、そのまま乗せてました
やがて歩くようになり、しっかり歩けるようになった頃にはベビーカー乗らない!歩く!になりました
また、その後普通に乗るようになり
3歳からは来年幼稚園だからベビーカーは卒業ね、と乗せませんでした、

🔰タヌ子mama

ある!見えなくなるのが無理!って子なのでパパに押して貰って手を繋いで娘はベビーカーに乗ってるって感じの日あります。抱っこばかりだと疲れちゃうから乗ってくれって思うけど無理!って言われる😱

はじめてのママリ🔰

1歳すぎてからはベビーカー大好きになりましたが
後追いピークの時期は
ベビーカー、チャイルドシート乗せられなかったです😭
ベビーカーは抱っこ紐で代用可能だったけど、チャイルドシートが1番困りました🥺
号泣してるところを無理やり乗せるしかなかったけど、
どちらでもいいような用事は諦めたこともありました、、