※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お金・保険

クレジット支払いを忘れていて止められてしまいました。お金はゆうちょにあり、子供が熱で外出できず。急いで支払いに行く方法と、支払ってからの利用可能時期を教えてください。VISAです。

クレジットの支払いのお金を通帳に入れるのを忘れてました💦
なので昨日からクレジット止められてます。

払いに行きたいのですが、
ゆうちょにお金入ってるので車で20分のスーパーに行かなきゃで、昨日からちょうど下の子熱出してていけず。
シングルなので代わりに下ろしてきて払ってもらうとかもできずです。
自分が悪いのは分かっているのですが、
普段ネットスーパーとかでもクレジットしか使わないのでかなり困ってて💦

初めてなので分からないのですが、
急いで子供連れて払いに行くしか方法ないですかね?
あと払ってどれくらいで使えるようになりますか?
ちなみにVISAです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今支払ってもすぐに処理されないのでしばらく使えないと思います。
GWだから会社もお休みかなと😢

どうしてもクレカ使いたいなら即日使えるクレカを今作るとかですかね…

• あられ

あられ

そうなんですね😭
    じゃあ今無理に外出して払うのも、連休明けに払うのも同じですかね💦
    しばらく現金でなんとかします。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

1週間は払ってないことになるので2〜3日は使えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日に15時まで銀行の窓口があいてる時間に払って使えるのが2〜3日後visaなので3日後かなって感じですすぐは使えないです

• 5月4日