※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

娘が歩けるようになって1ヶ月半。公園で遊び始めたが、まだ抱っこかベビーカーで移動中。歩道やスーパーはいつから歩かせたか教えてください。

先輩ママさんに質問です💦

娘が歩ける様になって1ヶ月半ほど経ちました😊
ここ最近は天気のいい日には公園に行き歩きまわったり、土遊びしています💡
ただ、今はまだ公園までは抱っこやベビーカーで向かっています!
歩きだしてどの位から歩道やスーパーも歩かせましたか?参考にさせて下さい!

コメント

みー

娘はずっとベビーカー拒否だし、歩き始めたら抱っこも嫌がりおろせーと暴れるので割とすぐに歩かせてましたよ😄

ただ手をつなぐのは割と徹底しました!!
今では一人で勝手に歩くこともありますけどお手て繋いでって言うとちゃんと繋ぐようにはなりました✨

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊✨
    うちも歩かせた後なんかは抱っこ嫌がるようになってきました💦

歩道は手繋がないと危ないですもんね😣ちゃんと言ったら繋ぐなんて可愛いですねー♡たまらないです🤤早くそうなるように徹底したいと思います!

• 3月30日
よぽ

うちは歩き始めが早かったので、1歳前から手を繋いで一緒に歩いてます。
最近手を繋ぐのを嫌がりますが、ちゃんと繋ごうねというと繋いでくれます(^^)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊✨
    すごいですねー😳羨ましいです♡うちはのんびり屋さんなので、まだまだかかりそうです😅笑
    とりあえず手を繋ぐことの徹底から始めようと思います😊

• 3月30日