※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
家族・旦那

旦那が頻繁にトイレに行き、排泄障害かと心配。太っていることも気になる。

旦那家にいると1時間に1回は必ずトイレにいって2回に1回は💩らしいんですけどそんなに普通出るもんですか??
家にいる時間の大半をトイレで過ごしてるので生理現象とはいえイライラします😇
仕事中はセーブしてるって言ってるんですけど出すぎじゃないですか?(笑)あまりにも頻繁にトイレ行くので排泄障害なんじゃないのって思い始めてます(笑)
そんなに出してんのに太ってんのもイライラします(笑)

コメント

ママリ🔰

私はそのうちの1回は自己処理もしてると思っています!😂

• しゅう

しゅう

たしかにあり得そうです😱

• 5月4日
りりり

1時間に1回は尿にしては多いし2回に1回排便は多いですね
食べる量が多いのか
コロコロうんち?しっかり出てますか?

ちょっと病気疑いますね🤔

• しゅう

しゅう

聞くと毎回しっかり出てるらしいです(笑)
    本人はこのぐらい普通って言うんでどうにもならないんですけど、病気疑いますよね😥

• 5月4日
  • りりり

りりり

わたしも1日3回くらい出るし旦那も食後すぐ行くタイプなので人それぞれですが毎回しっかりはすごいですね!!
    大食い選手みたいな体質ですかね〜 下してるわけじゃないなら大丈夫じゃないでしょうか😊

• 5月4日