※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

つわりの初期は波があることがあります。昨日はつわりで寝込んでいたけど、今日はムカムカしない。初診前で不安です。初期のつわりの経験を教えてください。

初期でもつわり波がありましたか??
昨日一日中つわりで寝込んでいたのですが今日は朝起きてから今のところムカムカせずで、あれ…大丈夫かな?と不安になっています💦
初診もまだなのでみなさんどうだったか教えてください🥺

コメント

ちひろ

ありました!
胎動もないからつわりが軽い日だと逆に不安だったのをすごい覚えています😓
天気だったり気温だったりするのかなあ?と思いつつ原因は結局よくわからなかったけど、今日はだめだー!今日はいける!と毎日ころころ体調がかわっていました。

ママリ

元気な日とダメな日ありました💦
とくに忙しくて疲れたとかでもなく、ムカムカして動けない日がありますよね😭
わたしはもうつわり乗り越えたんですが、初期頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

日によっても波があったし、時間帯によっても波がありました!
上の子の時も下の子の時も大体夕方〜夜になると気持ち悪かったです😭
上の子の時は「今日は体調良いかも!」と思って1時間くらい近場にお買い物行って帰ってきただけで大体2〜3日気持ち悪くて寝込んでました😇