※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の痛みがひどくて辛いです。座っても立っても寝ても痛みがあり、母子同室での授乳や抱っこが心配で泣きそうです。どうやって乗り越えているのか不安です。

弱音吐かせてください😭
今日から母子同室なのに産後の痛みで一睡もできず、、
朝おしっこしたら中に染みてめちゃくちゃ激痛で尿道の傷もあるので血もどこからのかわからなくて不安だし、
お尻は盛大に内出血してて痔もブヨブヨしててわけわからないことになってるしなにかも痛くて
円座クッションあっても痛くて座れないし立ってても痛いし寝ててもお股とお尻がヒリヒリしててもうしんどいです、、🥲
母子同室楽しみにしてたのにこんな体で座って授乳できるのかなとか抱っこできるのかなとか考えてたら泣きそうです( ; ; )
みんなどうやって乗り越えてるんだろう😭😭

コメント

ままり

助産師さんにそのまま話してみてください!診察に回してくれて何か薬出してくれるたり配慮してくれるかもしれません!

omami

とにかく痛み止めもらって、寝てないことと尿道と痔が痛いことを伝えて薬もらいましょう。
母子同室は待ってもらえそうか確認してください💦

寝てない疲れで血圧が高くなっていると赤ちゃん預かってくれたりすると思います、、、

入院中しかプロに預けられません💦
授乳の時だけ連れてきてもらうとかできると思います。

産後家に帰ってからが本番です、、、
無理せず上手にプロに甘えましょう!!

私はもっと預かって貰えばよかったと後悔してました!

🍎🍎🍎

出産おめでとうございます😊
産後がこんなに辛いなんて誰も教えてくれなかったですよね💦
私もおしもとお尻の穴も激痛でトイペで拭くのが痛すぎて介護用の流せるお尻拭きがめっちゃ良かったです😭
痛み止め飲んでますか??
なんとか乗り越えるしかないのが本当試練ですよね😩

さ🦖

出産お疲れ様です☺️

産後あれやこれや本当痛いししんどいですよね💦

私は産後熱出たり、会陰切開したけど裂けてしまい
まぁ痛いし、最初円座クッション借りれるの知らずだったりで、あぎゃーってなってました💦
傷が痛かったり、痔だったりは
先生や看護師さんに相談すればお薬出してくれるかと思います!
産後熱があった時、本来翌日母子同室だったんですが
新生児室に預かってもらえたりもしたので、無理せず相談してください☺️