※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中におしりの穴を押されるような痛みが続き、腰と下っ腹が重く感じる。前駆陣痛か元々の張りか分からない。

痛み増さないけど夜中1時過ぎからずっと
こんな間隔で痛みます。
おしりの穴を押されるような
腰と下っ腹重くズドーンっと。
前駆陣痛や元々張りが多いので
分かりません…。

コメント

みぃママ

経産婦さんですし電話したほうがいいと思います!
私もそんな痛みで病院着いて4時間で産まれました!
頑張って下さい💕

はじめてのママリ🔰

わたしも出産1週間前から毎日前駆陣痛でてました😢寝れなくてつらいですよね。私の場合、月曜から前駆陣痛→土曜に検診したら破水していたみたいで、もしかしたら月曜の時点でお産がはじまっていたのかも…と。とても心配になりましたが無事に出産できました。
もしおかしいなと思うことがあれば産院に連絡してみていいと思います!多分急にお産が始まるより、ちょっと早くに連絡するくらいのほうが病院としても助かるかと🙏なにもなければよかった〜お産がはじまっていれば連絡してよかった〜と、よかったでしか終わらないので☺️

はじめてのママリ🔰

毎日夜はこんな感じで張るんですが寝ると治ってたりするので、電話するか悩みます😭

🍎🍎🍎

寝れる程度なら前駆陣痛ぽいですね😭
長い人は長いっていいますもんね!
それにしても毎日って地味に辛いですね😱

• 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

お尻に痛みが来てるからきっとだんだん骨盤に赤ちゃんの頭入ってきてるとこですね!
    もうすぐですね💓
    頑張ってください👶🏻

• 5月4日