※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家には月1くらい子供と泊まりに行っています。夫は忙しくて家を空けることが多いので、家事を済ませてから行っています。夫はあまり賛成していないようで、友達も同じように実家に泊まりに行っているので、気になっています。

実家が近い方どれくらいの頻度で遊びに&泊まりに行ってますか?😂
元々シングルだったので結構週末子供と泊まりに行ってて
結婚した今も月1くらいは子供と泊まりに行きます!本当は毎週行きたいくらいですが抑えてます😂じじばばも孫ラブすぎて🥹

夫は土日祝一日中仕事で家いないので家事は完璧にしてから行くんですけど行き過ぎなんですかね〜
夫はあんま良い顔しなくて🥲周りの友達もほぼ実家泊まりに行ったりしてるのでなんでこんな思いしなきゃとか思っちゃいます笑

コメント

ママリ

週1くらいで遊びに行きます!
泊まるほどの距離じゃないので泊まったことはないです。
子供がもう少し大きくなって、泊まりたいと言ったら1人で泊まらせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で15分なのと娘もじじばばらぶでよく1人でも泊まってます😂
    全然遊びに行くのいいですよね✨

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

早く1人で泊まってほしいです!!!
    静かで自由な夜を過ごしたい…😂

全然いいと思います!
    旦那さん何が嫌なんでしょう?
    甘えすぎってことですかね🤔
    でもじじばばも喜んでくれてるならみんながハッピーで旦那さんは仕事に専念できていいこと尽くしかなと🫣❤️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心感実家だとやっぱありすぎて1人の時間いいけど意外とすることない!とかなります😂

甘えすぎ?もあるんですかね、、
    自由に過ごして欲しいのに1人だとそれができないらしくて私と子供と居たいらしいです!今日も泊まることにしたんですがだるいです😣

• 5月3日
R🔰

車で片道1時間かかりますが、週末子供と2人で泊まりに良く行きます!
うちもパパが土日祝仕事なので、連休があると実家に行きます😁
自分1人で相手してるより、じじばばもいた方が遊ぶのも、食事も子供も楽しそうにしてるのでいいかなと思ってます!
なにより自分も楽です!笑

月一お泊まり全然行きすぎだと思いません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったです😭
    ひとりっ子だし家に渡しといるより
    まだ私の弟も実家にいるので実家の方が楽しそうで😂
    夫はあまりいい顔しないんですよね寂しいらしくて可愛い感じじゃなくてガチで拗ねたり怒ったりでだるすぎます
    私も実家の方がやっぱ心落ち着くし行く抜きもできます!
    旦那さんは全然いってきなよ〜て感じですか?ご飯とかは作ってから行きますか?

• 5月3日
  • R🔰

R🔰

帰ってきて誰もいないのが寂しいんですかね🤔うちも2泊した時は帰ってきたときに、息子に会いたかったよー!みたいな事はいいますが、基本行ってらっしゃいて感じです!
    ご飯作らないです😅外で食べてきたり、自分好きに食べてるみたいです!旦那も自由に過ごしてますね😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうらしいです、、、
    ご飯とかも1人で食べたくないみたいで
    自由に1人で過ごしてる姿付き合ってる時から見たことないんですよね全部私と一緒で😂付き合ってる時は我慢してたらしいんですが結婚したら実家泊まりめっちゃいい顔されません😂

• 5月3日
ちなつ

実家まで30分で私はシングルですが、泊まりは年末くらいです😂
車ないのでオムツまとめて買いたい時とか遠出したい時足代わりに付き合ってもらったり、ほんとにすることない時実家遊びに行きます、大体2〜3週に一回です。

はじめてのままり🔰

高速使って30分の距離ですが、月1は大体泊まりに行ってます☺️!

私も地元を出て、仲のいい友人も結婚して県外に行ってしまい息抜きが無いので実家Loveです🥰笑
本当はもっと行きたいくらいです!

夫が多忙で息抜きさせてあげられないから好きな時に実家行っておいで~って感じなのでお構いなく行ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの夫も1人でのんびり過ごすよりみんなでいたい派なので、子どもと私たちだけで実家行って泊まるのはいい顔しないですね、、、
たまには1人で過ごしてくれって思います😅