※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの蕁麻疹が熱やかゆみで辛そうですね。病院からのお薬でも痒みが収まらず、熱がある時は特にかゆみがひどいようです。痒みが常にある状況でしょうか?

蕁麻疹のお子さんいますか?😭
熱がありお腹背中めちゃくちゃ痒がってて、かっちゃき傷が凄くて、、

病院からお薬もらって毎日飲んでるけど、高熱出てるせいか痒がり方が異常で常にかいちゃってます😭

熱ある時どうしてもこんな感じになっちゃいますか?😭

コメント

ピィ

娘が慢性的な蕁麻疹持ちです🥺
アトピーもあるので毎日アレルギー薬を飲んでます😢
それで普段は抑えられてますが
体調が悪い時、疲れてる時は蕁麻疹出ます。。
ちなみに昨日から少し鼻声で疲れもあって昨日夜から蕁麻疹出たり引いたりです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37.8〜37.0をずっと行き来していて、熱ないだろ!ってくらいめちゃくちゃ元気なんですが、多分息子も疲れてるんだとピィさんのコメント見て気づきました、、ありがとうございます😭
    この微熱が四日間続いていてきっとかなり疲れてると思うので保育園休ませて体調整えます🙏ありがとうございました。

• 5月6日
☺︎

体が温まると痒みが増すので発熱時は痒いですね😭💦冷やしてあげると痒み落ち着きますよ🥹蕁麻疹の薬は発熱時でも飲めるものですか?薬によっては熱性痙攣を誘発しやすくて発熱時は飲まない方がいいものもあるので確認した方がいいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなこと初めてでいつもの蕁麻疹よりかなり出てるのでほんと不安で仕方ないです。
    タオルで冷ましたりしてますが、やっぱり落ち着かないみたいでかいちゃってます😭
    薬によってそゆのもあるんですね、、、、初めて知りました。ちゃんとした皮膚科に火曜日行ってみます😭😭😭ありがとうございます。

• 5月6日
2児まま☆

熱が出てるときに息子全身蕁麻疹出てました😭💦
病院受診してアレルギー検査も
してもらい、まさかの卵アレルギーや
軽いバナナアレルギー
ダニ・ハウスダストアレルギー
が判明して、
熱が出ているときは免疫もかなり
下がってるので食べ物などに
注意してって言われてました😭

私もよく蕁麻疹出てましたが、
冷やすと少し痒みが楽になります🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が言ってる皮膚科、アレルギー検査してくれないんですけど、したいって言えばいいのでしょうか?😭
    夜間救急行った時に、アレルギー検査しても意味ないですよ。しなくていいです。って言われて、は?って感じでした、、なんかどこの病院も3歳だからかしてくれないので、してもらえる病院探します…。

タオルで冷やしてますが、ダメっぽいです。顔にもかなり蕁麻疹が出てて可哀想でならないです😭😭😭

• 5月6日