※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん。
ココロ・悩み

旦那が忙しくて会いに来られない日、義母たちが子供を連れてくる。義母たちと一緒にいるときにバイバイするのは難しい。会わない方が可哀想だけど、辛い状況。

切迫早産で入院して一週間。
上の子と面会の時は旦那がいつも連れてきてて
バイバイもようやくなれてきた。
でも旦那が抱っこしててしがみついてるほど。

今日は会議の日だからこれないから
私も会わないつもりでいた。

けど、義母たちが連れてくるとのこと。
日中は義母たちと共に過ごしてて、
帰ってきたら旦那がどこへ行くにもついていく
そんな状況だから、私も旦那もいない時に
義母たちときて、すんなりバイバイなんて
できっこない。それは母親だからわかる。

けど、会わない方が可哀想だと。

帰る時に泣かれたらお互い辛いのにな。
なんでわかってくれないんだろ。

コメント

Sao.w

あたしもこれから2人目を産む時に、上の子が同じような月齢になるかと思ったので、文章見ていたら気持ちがすごく分かり、切なくなってしまいました>_<💦
ありがた迷惑ってこの事ですよね!
義母だから言うに言えないところもありますし。。
っていぅか、いちいち義母が前に出て来なくて良いんだよ!って感じですよね!!
結局会いにきたんでしょうか??
旦那さんに気持ち伝えて、義母に遠慮してもらうようにしてもらえそうですか??
これからもこのような事があると、ちぁんさんも切ないし、上のお子さんも切ないですよね>_<

  • ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。

    お返事ありがとうございます😊❣️

    結局面会に来ました😥
    やっぱり顔見たら離れなくて(・・;)
    でも、眠気もあったので
    おやつ一緒に食べてウトウト状態で
    返したら車の中で寝たようでした💦

    でも、これからは大丈夫です!と
    ハッキリ伝えました❣️

    • 3月30日