※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

風邪がぶり返して、初めて38度の熱が出ました。症状が心配で、市販のシロップを飲ませたけど、医者に連れていくべきでしょうか?GW中で救急外来しかないため、親は様子見と言っています。

風邪がぶり返して、初めて38度の熱が出ました😭
GW中なので救急外来しかないんですがいつもよりは大人しいですが、まだ元気で動き回ってるから親は様子見と言います…
初めてここまで熱が上がって鼻水もずっと垂れてて苦しそうで心配です、一応市販のシロップを買って飲ませたんですが、医者に連れていくべきでしょうか?

コメント

m

ミルク飲まない、水分とれない、夜寝れない、嘔吐した、となると救急行くかなと思いますが、高熱でも水分とれてる、寝れるなら様子見します👶🏻🙌🏻

あと鼻水は電動の鼻吸い機おすすめです👃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今測ったら37度で下がっていました!😂
    明日の朝上がってれば連れてこうと思ってましたが、熱ないのに行っても薬も貰えないので様子見しようかと思います💦
    熱は無いのに顔がずっと赤いんですけどなんか違う病気とかなんですかね…🥲

• 5月3日