※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
ココロ・悩み

娘が風邪で中耳炎になり、保育園を休んで家にいる間、ストレスで怒りっぱなしで自分を責めています。

娘にずっと怒っています、そんな自分が嫌になって涙が止まらないです
娘が風邪をひいて中耳炎になり保育園行けずGWになってしまったのでずっと先週土曜からずっと家にいます。
旦那は帰ってくるのが夜中のためずっと2人っきりです
繁忙期のため疲れているのか夫婦の時間もまともに取れない
私は在宅勤務なのですが全く仕事も手につかず、催促の連絡もきてしまいました
風邪なので外にも行けず、娘の機嫌も悪いイヤイヤ期真っ只中のためとにかく反抗的
さらにここ最近ママへの執着がすごくてずっとくっついてきて、離れるとキレられます。1人でトイレ行けてたのに一緒に行かないと怒ります
さっきも郵便物を見にちょっと玄関先に出たら大騒ぎして、裸足で外に出てきて大泣き。何がしたいのか聞いてもずっと怒りながら泣き叫んでいました
ご近所にも聞こえただろうなとか私の怒り声も聞こえてるんだろうなとか考えるとさらに辛いです
とにかくストレスがすごくて昨日今日とずっとガミガミ怒ってしまっています
娘と一緒に泣きながら怒ってる自分が情けなくて本当に嫌になります

すみませんただの吐き出しです。

コメント

みかん

中耳炎なら耳も痛いとかでグズグズも酷いですよね🥲
お仕事もある中お疲れさまです🥹
ワンオペですかね、大変ですよね😭

旦那さんに預けて数時間でも1人時間作れると良いのですが。。

• ユズ

ユズ

ありがとうございます!
    ほぼ毎日ワンオペです。
    明日やっと旦那が休みになるため、自分の時間を取りたいと思います🥹

• 5月3日