※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休前に上司に、扶養範囲内で働くことを伝えたら、他の人を雇ったと言われ、申し訳なさを感じて復帰。家庭の事情でフル勤務が難しいと話したら、上司に「こんなに雇ったのは君のせいだ」と言われた。子持ちになると色々大変だね。頑張ります。

産休前上司に、フルではなく扶養範囲内で働くようになるかもしれません。すみません。とお話しをしました。
なので私が産休に入るとフルの人1人と扶養の方2人を雇ったみたいです。
ですが、家庭の事情もあり
フルでの勤務を希望とお話ししたら
私がフルで働けないって言ったからこんなに雇ったんだからね?と上司に言われました。
申し訳なさですみません。と謝り復帰しました。
何だか、子持ちになると色々ありますね😅
仕方ないですよね!頑張って働きます!🙇

コメント

さくら

復職するときに言えばよかったですね😅
そんなふうにイヤミ言われると気が引けます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    復帰する時に言ったんですけど
    遅かったみたいです😓
    産休前に言わなければ良かったみたいです🙄
    ですよね😫

    • 5月3日