※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が5000gで、完ミで飲みムラがあり、3時間おきに8回授乳して疲れている。夜間もっと寝てくれたらいい。

質問というか愚痴みたいなものなのですが…
早産ではないのですが低体重児で体重はやっと5000gになりました。
完ミですが飲みムラがあり、時間をあけてもあけなくても1回に飲める量がなかなか増えません。もう回数で稼ぐしかないと思って3時間おき1日8回の日もザラにあります(本人もお腹空いて泣きます)
娘も小さいなりに頑張ってるし、何より本当に可愛くて仕方がないのですが、ちょっと疲れたなって思ってしまいます…😭
せめて夜間もう少し寝てくれたらな…

コメント

ままま

うちも10ヶ月まで夜間も含め7回とかあげてましたよー😅
ちょこちょこ飲みしか無理だから仕方なかったです💦

• あー

あー

10ヶ月まで😭💦ママリで夜通し寝るみたいな投稿よく見るので羨ましくなっちゃったのですが、その子のペースがありますね😅

• 5月3日
  • ままま

ままま

夜通し寝る子でしたが親が起きて子は寝ながらミルク飲んでました😅

• 5月3日