※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

手帳型ケースからスマホリングに変えるか迷っています。スマホリングが使いやすいか、机に置いたときの画面の向きなど気になります。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

スマホリングを使うか迷ってます!

いま手帳型ショルダーケースを使っていますが、授乳中など片手で写真撮ったり操作するときに手帳のカバーが邪魔なのでケースを変えようと思っています😃
保育園の送り迎えなどでミニショルダーを使いたいのですが、スマホリングがついていたら邪魔でしょうか🤨
机の上に置いておくときも画面が下になりますよね??
スマホリングを使ったことがある方がいらしたら、使い心地を教えていただきたいです、よろしくお願いします😊

コメント

mari

送迎時に使うミニショルダーがどんかものかによりますが、私は邪魔にならないです☺️
普段からミニバッグばかり使ってますし、スマホだけしか入らないようなショルダーにも問題なく入ります🙆‍♀️
置く時もリング側を下にして普通に置けますよ😉🌼

スマホ見るときに指をひっかけて持てるので落としにくく、操作もしやすいです❤︎

• はる

はる

使い心地を教えていただきありがとうございます😃
    手帳型を片手で持つと分厚くて何度も落としちゃってたのですが、やっぱりリングがあると操作しやすいんですね🧡
    リングがついていても嵩張らないようなので、購入してみようと思います😆💕

• 5月3日