※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビニールを取ったら兜のクセがついた。高価な商品なので慎重に直したい。直し方や名前が分からず困っています。知っている方、教えてください。

このケバケバの変なクセは直りますか?😭

兜の装飾品なんですが、ビニールが被さってたんですが折れた状態で固定されていたためビニール取ったら変なクセが付いていました💦

濡らして伸ばすことも考えましたが、高額な商品だったのでヘタなことして変になったら嫌だなと思っています💦

直し方ご存知の方いたら教えてください🙏

もしくは、これの名前分かる方いますか?
直し方調べたいんですが、名前が分からず調べられず😂

コメント

ママリ

房(ふさ)ですかね?
うちも出した時変なクセついちゃってましたが、2週間目くらいで落ちついて来ました〜😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!😳
    何もせず放置してても落ち着いてきましたか?

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

完全にピーンと綺麗にはなってないですが、割と落ち着いてます😂
    今年飾り終えて、片付ける時にティッシュかなんかで綺麗に巻いてしまったら、来年は綺麗になってそうですよね😂✨✨

• 5月3日
りち

飾り房ですね☺️
正絹のものであれば濡らすのはよくないです💦
急ぎであれば、湯気(お湯を沸かしたり、アイロンのスチーム)を当ててドライヤーで伸ばしたりします
急ぎでなければ、伸ばして上からラップでもするか、重力がかかるように吊るしておけばそのうち落ち着くと思います☺️