※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
th
子育て・グッズ

ベビーカーについてアップリカラクーナクッションフリーを購入したが、サイベックスメリオも気になる。使いやすさや口コミを知りたい。トイザらスで新作を購入。

ベビーカーについてです!

サイベックスメリオとアップリカラクーナクッションフリーを迷って、アップリカの方にしました🥲

ですが調べるとやはりサイベックスメリオの方が
人気があったり使いやすいと口コミを見てしまい悩んでます(笑)
まだアップリカは購入して全然使ってないんですけど、
アップリカラクーナクッションフリーを使用されてる方いますか?またメリットデメリットなどもあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

購入したのはトイザらス先行販売の新作の
アップリカラクーナクッションフリーです!

コメント

ままりん

新作のではないですが、アップリカのラクーナクッション使ってます!
特にデメリットを感じたことはないですよー⭐️
軽いですし、留め具も手こずらずに止めれるし、今2歳の子もまだ乗せてます!
AB型なので2人目生まれたらまた対面方向にして使う予定です😊

• th

th

お返事ありがとうございます!
    確かに止めるのとか折りたためるのは簡単ですよね!
    子供の安全に特化してるのも感じます🥲大事に使います!
    ありがとうございます😭

• 5月3日