※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあぽんず
子育て・グッズ

トイザらスのプレイマットで破れたので、新しいものを探しています。メーカーや使用感について教えてください。厚みは1〜2cmが希望です。

お使いのプレイマット教えてください!

トイザらスの両面使えるプレイマットを買いましたが、1歳2ヶ月の娘が遊び盛りで破れました😱
破けたところをほじくるので、なるべく早く買い替えたいのですが皆さんがお使いのもの聞いてみたいです!

・メーカー
・使用感(ずれやすさ、いいとこ、悪いとこなど)

参考にさせてください😂
ちなみに厚みは1〜2cmくらいのものが嬉しいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天市場で買いました✨
タンスのゲンさんの大判ジョインマットです✨
ずれないし、厚みもあってしっかりしています。

ママリ

カラズのプレイマットをもう7年ほど使用しています。
最近表面がポロポロと剥がれたりしてきたかな?って感じでかなり丈夫でオススメですよ!