※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠前の服って産後すぐに着れますか…?私は、10キロ太ったので、きっと…

妊娠前の服って産後すぐに着れますか…??
私は、10キロ太ったので、きっと着れないと思うとんです(笑)
産後用に、着る服なんていっても体型がわからないのに買えないし(笑)
みなさん、どうしてましたか??
うちは田舎なので、産後のお祝いで毎週親戚やら来るので、パジャマってわけにもいかず…。

コメント

かすてら

産後すぐはお腹も少し出てて、しばらくはマタニティデニムを履いてました(´・ω・`)
ちなみに20キロ増えました😂
お家にいらっしゃるならワンピースにタイツとかでいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそーですょね!
    わたし、マタニティデニムばかり履いてて!ワンピースとかほとんどなくて(笑)
    産後1カ月ぐらいは、マタニティ用でいけそうですね✨

• 3月30日

私は産後むくみがひどくてパンパンだったので妊娠中に着てる服を継続して着てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみですか!
    産後でも、マタニティ用でいけそうですね!わざわざ、なんか買いたさなきゃかと思って…ましたが!大丈夫そうです!

• 3月30日
ましゅ

すぐに着れないと思いますよー(。•́•̀。)💦
お腹のお肉がなかなか戻らないです。
だからと言って、ワンピースっぽいのだと
授乳に不便です。
あたしは、UNIQLOのゴムウェストのものに授乳しやすい前開きのものを合わせて部屋着にしてますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですょね!!(笑)
    その、UNIQLOのズボンって妊娠前から家にあったものですか?それとも、産後に買い足したものですか??

• 3月30日
  • ましゅ

ましゅ

そうですー!あとスエットは買い足しました(∗•ω•∗)今オシャレなのたくさんありますねー♪

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠して、妊娠前のUNIQLO服は全て捨てたので!(笑)
    出産後の、UNIQLOでの買い物は地味に楽しみにしてます👠✨👜(笑)安くオシャレなの買えますからね!

• 3月30日
  • ましゅ

ましゅ

そうなんですね♪
    それは楽しみだ☺️❤️気持ちわかります笑
    UNIQLOの部屋着だとそのまま散歩とか行けるので良いですよね☆*。
    安産お祈りしてます(-人-)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事辞めて、贅沢はできないので…(笑)せめてUNIQLOですきなものを…という(笑)
    ありがとうございます!
    出産、正直…怖い。って最近クヨクヨしてますが!頑張ります😣✨

• 3月30日
ゆりぽん

デニムとかぴったりした服はやっぱりお腹がぺったんこにはすぐには戻らないので着れませんでした💦
妊娠中に来てたワンピースとかも普通にそのまま着てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですょね!(笑)やはり、すぐになんてきれないですょね!
    ワンピースとかほとんどなくて…。妊娠中にはいてたデニムでなんとかします(笑)!

• 3月30日
H@L◡̈♡

体重は人それぞれですが…直ぐにはお腹も引っ込まないのでしばらくは妊婦の時の服をきてましたよー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、すぐに体重が落ちたりするようには思えないので、しばらくは妊娠中の服きることにします(笑)

• 3月30日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

私も未だに4キロくらい残っています笑
    母乳の関係もあって運動でしかダイエット出来なくて…
    妊娠前のデニムは入るようになりましたが、体型がとても残念なので、体型隠しに妊娠中の服おすすめですよ!笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳だと、食事はきちんと取らなくてはダメですもんね!!
    妊娠中の服は、奥にしまわず常備させときます👶

• 3月30日
ゆぅー

意外と着れますよ👍👍
私は15キロ太って、9キロしか戻ってませんが妊娠前の服で過ごしてます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?
    ゆぅーさんは、太ったといっても体型がキレイだったんですね!✨わたしは、着れる気配がしないので(笑)妊娠中の服で過ごすことにします(笑)

• 3月30日
しぃーさー ☆☆☆

10㎏太って退院時には7㎏減ってました。お腹も出てたわりには引っ込んだので、妊娠前のジーンズ履けました!
足がむくんで靴はけなくなるよ!!とか言われたのでサンダル用意してたけど必要なかったです。
ホント人それぞれみたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    人それぞれですね!着れそうなもの着ることにして、しばらくは妊娠中に着てたものを着ることにします!

• 3月30日
もも

着れますよ!
私は16キロ太ったのですが、退院の時は妊娠前の服を無理矢理着て退院しました。
その後二週間後にはなんの問題もなく妊娠前の服を着ています。
人それぞれですが、ゆったりした服を着てしまうとそれに甘えて体型が戻らなくなってしまいそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、あまえちゃうと戻らなくなりそうですね…(笑)
    お気に入りのデニムは、捨てずにとってあるので!それをはけるように頑張らないとって、思いました😳

• 3月30日
みは

7kg増えて退院時に5kg減ってました。
かなりウエストの戻りもよくてるんるんしてましたが、はかったらプラス6cmで、ウエストで履くボトムはまだ履けません💧
が、お尻周りが太らなかったみたいで、ローライズのスキニーは産前のものもう履けますよ!
人それぞれだとは思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    お尻はいるなんて😣私、絶対入らないと思います(笑)
    産後の、体型調整中がんばります😢

• 3月30日
yママ

産後すぐは、ずっと妊婦のときのをきてました(^^)
現在は、息子に汚されるため安い服きてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、妊娠中の物きてますかね!?汚されますよね!(笑)
    私も、産後は高いの買えないなぁって思ってます😳

• 3月30日
ha*

産後はマタニティ服着てました✨
人それぞれなので戻りがよければ
普通の服も着れるかもしてないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、産後はとりあえず妊娠中の物きてることにします!!
    妊娠前の服で着れるものがあれば、きることにします👏

• 3月30日