※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maooo
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応が出たけど、出血と下腹部の痛みがあり、流産の心配。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

昨日が生理予定日で、フライング検査をしたら陽性反応が出ました。

でも、ここ4日間ほど出血と下腹部(子宮)の痛みがあって、流産にならないか心配です。

出血は、ピンクのおりものの時もあれば、茶色のおりものや、赤いおりものの時もあります。
拭いたら付く程度で、出たり出なかったりの繰り返しです。(赤かった時はさすがに不安になりました)

下腹部の痛みは、チクチクキリキリした感じで、痛い時はすごく痛いけど、あまり痛くない時もあります。痛くないけど違和感があります。

同じような症状があった方はどうでしたか?無事に妊娠継続していますか?

コメント

ちゅう

出血は着床出血で
痛みは子宮が大きくなる痛み
らしいですよ!
生理日予定前になるそうです٩( ᐛ )و
私は忘れましたが…笑

大丈夫ですよ٩(●ᴗ●)۶

maooo

そうなんですね!
まだ着床したばかりなのに、子宮って大きくなろうとするんですね。
不思議!

ジンジン

7wの頃にちょっと出血しましたが、異常なしで大丈夫でしたよ!(すっごーーーーく心配で病院行きましたが)

下腹部か足の付け根あたりがキリキリチクチク痛む感じはありました。でも、気付いたらなくなってました。悪阻に移行した感じだったかも。

maooo

安心しました!
ありがとうございます(*´∀`)