※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回検診が心配で、2週間後に確認したいです。皆さんはどうしましたか?

次回検診の4週間後が長すぎて不安です😭その間に9週の壁もあるし、、、2週間後くらいに確認だけしにいきたいくらいです。どう思いますか、、???みなさんはどうしましたか?

コメント

nana

心配ですよね💦
私も最初は心配でなんで4週もあくのかなーと思ってました。
でも赤ちゃんは強いですし、信じるしかないなと思って自分なりに小さな願掛けをして精神保ってました😢
少しでも気になることがあったら受診してもいいと思いますけどね

週数重ねていくとだんだん成長してきて不安も減ってきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲今は信じるしかないですよね!!
    特に気になることがないのに不安なだけで受診するのはちょっとあれですよね、、、
    大丈夫だと信じることにします🥺ありがとうございます!!

• 5月3日
みーちゃんママ

最初の頃って検診間隔長いし、胎動とかあるわけじゃないから不安ですよね💦
でも思ってるより赤ちゃんは強いです👶
ママが信じてあげなきゃ✨
気にするとその不安が赤ちゃんにも伝わりますよ〜☺️

でも気になるなら受診するのはいいと思います👍
私もちょっと気になる事あったら、電話して受信したりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。どうしてもいろんな記事見たら不安になっちゃって😭赤ちゃんを信じてあげなきゃですね🥺🥺
    ありがとうございます🥺💕

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私がかかってるクリニックはただ心配だから〜不安だから〜ではみてもらえないです。
お腹の張りがあるや出血があるとかじゃないと検診の時以外は行っても帰されます。
他の妊婦さんもいますし、クリニックも暇じゃないですからただ心配、そんなんでみんな受け入れてたら医者看護師みんな死んでしまいます、、、😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、そういう病院もあるんですね🥲たしかにそんなことしてたら大変ですもんね😂4週間赤ちゃん信じて耐えます🥺

• 5月4日
みず🔰

4週間 長いですよね😭

心配だけど赤ちゃん
信じるしかない!
ダメなときはダメだし
大丈夫なときは大丈夫
って言い聞かせてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いです、、、😭やっぱりそうですよね!赤ちゃんを信じるしか!!そうします🥺ありがとうございます!

• 5月4日