※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の清潔感や服装に不満があり、変わらないことに疲れている女性です。

最近旦那の事が無理すぎる。

私が変えなければほんとにダサい服しか着なかった人だし、髪型も適当。
ちょーダサい人間だったから、私が何も言わなくなるとダサいのに戻っていく。
最近もう旦那に興味ないからこうしてあーして言うのもめんどくさくて、髪も伸びて散髪行かないし服装もダサいし。

何よりなんか汚い。清潔感なくて嫌になる
これが清潔感のあるイケメンだったら多少ムカついても許せるんだろうけど、旦那の場合きもって思うだけで余計無理になっていく。

まだ25なのに服装に興味もないし何もかも無知。

清潔感ないからほんと生理的に無理になって行く一方。

コメント

☺︎

ダサい人は本当に直らないですよ💦
私も昔の彼氏がダサ過ぎて、正直一緒に歩きたく無かったです笑

私の友達は旦那がダサ過ぎて、挙げ句の果てにオシャレな店に行く時も毛玉だらけのパーカーとか着てたから、
子供の服を買うのと同様に、旦那の服もすべて買う事にしたみたいです。
そしていらない服、ダサい服は勝手に捨ててると😂

興味が無いのはわかるけど、大人なんだから身だしなみはきちんとして欲しいですよね。
そして子供が小学生にもなると、不潔だったり見窄らしい格好してる親は、子供達の間でネタにされますよ。

◯◯のパパ、穴だらけの服着てるんだよー、貧乏なんじゃね?って。
前に息子の友達が遊びに来た時に話しててギョッとしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお友達と同じように、ダサい服とか汚い服勝手に捨てちゃってます。笑
    元々服そんなに持ってない人なので、今はダサい服捨てて私のセンスで固めた服ばかりをクローゼットに置いてるんですが、それでも組み合わせが下手すぎて。
    なんでそれ合わせる?みたいな。
    しかも1日着て汚れた服も洗濯に回さずそのままハンガーにかけるから、シミになって取れなくなって、絶対どこかしらシミついててほんと汚いです。
    私がプレゼントしたラルフの服も。
    もう高い服なんか買ってやらねーって心に決めましたね

    ほんと身だしなみきちんと出来ない人無理すぎます。

    • 5月3日
  • ☺︎

    ☺︎

    洗濯に出さずにシミなんて
    無頓着?にも程がある😨
    25歳なんて全然オシャレを楽しめる歳なのに😭
    (ウチみたいに中年になってくると体型崩れから着れる服が限られる笑)

    もう上下セットにしてハンガーにぶら下げておくとか?!
    そして洗濯に関しては口を酸っぱくして言い続けるしか無さそうですけど…
    そーゆー人って何言っても響かないんですよね😅

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    North Faceのキャップも、ツバの下にカビ生えてたんですよ。
    ほんっっとに無理すぎて。。
    しかも洗わないから、体臭染み付いていくし。。
    言っても言ってもこれなんで、もう私が勝手に洗濯回してますが、母親じゃねーからって気持ちで余計にイライラします😩

    • 5月3日
ぷにぷにくん

うちは服装の趣味がちがいすぎて喧嘩になります。
30越えてるのにいまだに昔のギャル雑誌にでてくるようなギャル男みたいな服装したがるので、服買う時は必ず同行し、わたしの許可がでる者しか買わせません。主人の部屋に鏡がなかったので、全身鏡かってあげました。自分がいかに年相応じゃないかちゃんと自分で把握してもらうためです。