※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場で気になる人がいて、会話が楽しくて仕事が頑張れる。周りに同じような方はいませんか?

職場に推しが居る方いますか?笑

入社した時から
ずっとかっこいいなー、素敵だなーと
思ってる方が居て、最近髪型変えて来たりと
さらに魅力的になってます😅

もちろん、旦那が1番だし
相手も家族があるので
不倫したいとは1ミリも思ってません。



私は元々、16時までの時短で働いてたのですが、
5月1日から17時までの勤務になりました。

昨日(1日)、その方が私のところに来て、
「あれ、◯◯さん(私)今日残業ですか?」
(16時過ぎてたので。)


私「あ、今月から17時までなんです。」

相手「そうなんですね、知らなかったです。
  じゃあまだ頼み事していいですか?」

私「ダメです😂疲れました〜😂」

相手「ですよね〜。早く休み(GW)入りたいっすよね〜」


こんな感じの会話をしたのですが、
もう終始、かっこよくて夢なような時間でした😂
普段ほぼ話す事ないので😂

この人が居る方
仕事頑張れます😂

同じような方居ませんか?😂

コメント

はじめてのママリ

勤務先の年下男子にキュンキュンしてます!笑
同じく、ときめきをくださってありがとうー!って感じで不倫とかそういうのではまったくないです😂
この間、「前から思ってたんすけど、笑った顔めっちゃかわいいっすね!」ってサラッと言われて心臓撃ち抜かれました…
日常に彩りが加わって頑張れます🤣

ゆかち

昨日まで居ました(笑)

でも昨日不倫している事を知りました。

聞きたくなかったー🤣

はじめてのママリ🔰

最近見つけてしまいました🥹

頭が良さそうで、よく上司と難しい話してますが私の1個下です。

やることなすことスマートで、フォローの仕方もスマートで困ってる時、無言でサッと資料を渡してくれたり、後ろからサッとフォローしてくれたりで少女漫画に出てくるやつやーん!って感じです🤣

それを周りの女性に分け隔てなくやってるので絶対恋に落ちる人は多いと思います🙄