※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食事内容やアドバイスを教えてください。

ダイエットするのに、
食事は何をどのようにきをつけてますか?

何を食べてますか?それと何を食べたらいいですかね?

教えてください

コメント

かな

あすけんとかカロミルとか食事管理アプリを使ってみるのはどうですか?
私はPFCバランスを意識した食事と運動で標準体重あたりまで痩せました✨
その後色々あって今はまたやや肥満に戻ってしまいましたが💦
産後はまた真面目に食事管理する予定です!

ままり

ご飯を食べる時は、汁物やサラダを絶対先に食べるようにしてます!
汁物で満腹感得られるのと、お腹すいてる状態で最初に食べる物は吸収しやすいので。

体重増えてきたなって思った時は、夜ご飯は20時までには食べたり、完食はしない、炭水化物減らすようにしてます🙌

食べる物は、肉、野菜類は普通に食べてます!小麦系はあんまり食べないようにしてますね!
パスタやお好み焼きなど

ぽん

産後ダイエットで、11kg減量成功しました!
食事はタンパク質を意識して、野菜は両手分くらい、炭水化物タンパク質は握り拳1個分を意識してました!汁物と野菜から先に食べる事、ゆっくりよく噛んで味わって食べる事、うどんラーメンパン等に小麦製品を控えめにしました😃