※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母への母の日の贈り物にshiroのアイスミントを考えています。義母は美容にあまり興味がないようですが、アイスミントは爽快感が得られるもので、暑い夏に良いかもしれません。新しい職場は徒歩通勤なので、アイスミントはちょうどいいかもしれません。アドバイスをお願いします。

母の日 義母にshiroのアイスミントを贈ろうと思っていますが嬉しいでしょうか?
ついこの間義実家に行った際、義母が「たくさんもらったけど私は使わないものばかりだから」とパックや洗顔などを私にたくさんくれました。義母は先日職場が異動になったのですがその際に同僚からいただいものらしいです。たしかに義母は美容にあまり興味がなさそうなのですが、shiroのアイスミントは塗った部分が冷えて爽快感を得られるものらしく美容コスメとは少し違うしすごく暑い夏に良いのでは?と思っているのですが、どう思いますか?😂
以前の職場は車通勤でしたが、新しい職場は片道徒歩15分くらいで通勤するようでちょうどいいのかなぁと思っています。今のところアイスミント+花束の予定です!なにかアドバイスあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

美容品にあまり興味がないのなら、アイスミントじゃなくてもいいかな?って思います🥺
用途は違うとはいえ、だったらお菓子と花束とか、ハンカチとか、花束じゃなくて鉢植えとかもいいかなって思いました🤗

なにぬ

その説明も追加したら使ってくれそうですけどね🥹

𐀪𐁑ママ♥

アイスミントのボディーローションを持ってます!
旦那は大丈夫ですが、私の肌には合わないようで塗ると赤くなってしまいます😱
SHIROなのでもちろん香りはいいんですが、もしかしたらアイスミントは刺激が強く、合う合わないが出てくる可能性が...。

美容にあまり興味がない方ならSHIROにこだわらなくてもいいのかな〜、と個人的には思いますがクールダウンできるアイテムは確かに嬉しいと思います✨