※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との生活でイライラしています。どうすればストレスなく過ごせるでしょうか?

旦那の事が嫌いな人、生理的に無理な人、どのように生活してますか?
顔見るだけでもイライラしませんか?

どうしたらイライラせず生活できるのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、補足に笑ってしまいました🤣🤣🤣笑
今日はそうでもないんですが、ここ数日無理すぎて顔も見たくなくてフル無視でした😇
私もイライラせず生活したいし、うちの場合娘がご飯を全然食べてくれなくてそれにもイライラしてストレスやばかったので、とりあえず旦那はいないものとして生活してました笑
旦那のお風呂が終わってなくても勝手に自分のと娘の洗濯物だけをまわすし食器も旦那のだけ洗いませんでした✌🏻
私が寝てからキッチンからガチャガチャ聞こえてきたのでそーっと見てみたら自分のを洗ってたんですがその背中が少し不憫になってきて許せました🤣🤣🤣笑

ぽん

します😂
なるべく同じ空間にいる時間は減らすようにしてます。
あとは、私は専業なので、この生活を仕事だと思うようにしてます。

はじめてのママリ

イライラします😖
顔見ただけでも、咳払いしただけでもイラー!っとしますー!!

目の前で子供が泣いてるのにゲームしてたりすると、その指全部突き指しろ!って思っちゃいます。

なるべく顔を合わせないようにするのが一番かと最近思ってます…

顔見るとイライラしすぎて言っちゃうので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳払いにイライラ~めちゃくちゃ共感!
    咳したら、心配じゃなく、えっ!また体調崩しんかよ。と心の中で思ってしまいます。
    顔合わせないのが一番ですね。

• 5月9日