※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に高熱で体調不良、連休中に1人で遊んでいたことにイライラ。GW後半の予定が台無しで心配と不満が募っています。

体調不良の旦那に優しくできないって冷たいですかね?笑

大事な予定の前とか、休ませたくない学校行事の前。
私は子供が風邪ひかせないようめちゃくちゃ気をつけてるのに、旦那がいきなり高熱🫠

GW後半のお出かけ予定がパーです…

仕事が忙しいとか通勤中にかかったとかならまだ納得できるのですが、子供は学校あり私は通常運転の中、夫は連休を謳歌して1人で遊んでました。

心配とかの前に「暇だったのに何体調崩してるんだよ」って感じでイライラしちゃいます…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんか大事な用事以外の時でも優しくしません🤣
大抵遊びに行った時に持ち帰ってきた体調不良なので😇
自業自得というか、気をつけろって言ったよね?自己管理どうなってる?という感じです😅
前もあれだけ気をつけろと言ったのに友達と旅行に行ってお土産にコロナを持って帰ってきて息子にうつしたのでブチギレました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは大変でしたね😭それは私も確実ブチギレます💦
    そうなんですよ、遊びに行って持ち帰られるともうイライラしかなくて😇
    共感していただき少しスッキリしました!笑
    ありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ

自分でも冷たいよなあと思いながらまたかよ!とか思っちゃいます😅
ちゃんと優しくしますが、内心は弱っ!とか考えてます、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと優しくするの素晴らしすぎますね🥹
    そうなんです、ほんとまたかよ!!ってなります🥲
    ありがとうございます!!

• 5月2日
ママリ

まさに今!!うちもです!!
旦那が10連休、私は昨日から連休。
そして前半旦那は1人を謳歌し
夜更かしし、ゲームし、パチンコし、今日から風邪で死んでます😇
口酸っぱく、連休になるとあなた風邪引くんだから規則正しく生活してね、お出かけあるんだからね、子どものこと考えてあげてね。って言ったのにも関わらず。優しくなんて到底できません😂