※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーの土日の混み具合や10時着時の状況、群馬からの電車旅行について教えてください。

ふだんの土日のディズニーの混み具合ってどんな感じですか?10時着で行くとしたら入り口から激混みですか?

群馬から電車で5歳児と2人で行くのって結構キツイですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

13日(日)に行きました!
同じく10時着でしたが荷物検査も入り口ももう混んでなかったです!
うちは1歳3歳と一緒だったので乗れるものが限られるのですが、待ち時間はほとんど30分前後でした!
人気なものは並びますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます😊30分なら短い方ですよね✨

• 5月5日
ゆちママ

10時着ならもうだいたい入園しきってることが多いと思います✨
うちの娘は待てるし歩けるのでパーク内は2人でも全然余裕です😀✨
群馬から電車で行った時は、乗り換えが何度かあって、最後の方でまだ着かないの〜🫠?ってなってました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子歩かないので抱っこせがまれたら帰りまで体力保つ自信ないです😂気軽に行ける距離ならいいのにな〜😅

• 5月5日
  • ゆちママ

ゆちママ

5歳児抱っこはやばいですね😇あんまり歩かない子と電車で行くのはきついかもです🤣
    行くならせめて乗り換えは東京じゃない場所にした方がいいと思います😂
    電車で行った時は旦那の仕事の都合で後から合流だったので、仕方なく電車で行きましたが…でもやっぱり群馬からなら私は車のがラクです😅時間にもよりますが、外環使って首都高使わなくても行けますよ〜✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高速道路が怖くて乗れてないんです😭笑 帰りの運転寝ずに行ける自信もなくて😂群馬から車で行けちゃう人ほんと尊敬です👏👏✨

• 5月9日