※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

旦那が帰宅時に家事が済んでいないことに不満を感じています。

今日は旦那が仕事休みでした。なので子ども達も学童いかずに帰宅だったので少し残業して帰ったら、「ご飯は?子ども達腹減ったって。」って🥹作れとは言わないですけど、家の目の前にあるコンビニで済ませるとか、ちょっと洗濯物畳んでおくとか無いわけ?旦那が残業の時はご飯も出来てて洗濯物も畳まれてて、なんなら子ども達のお風呂も済んでますよね?

なんで旦那って嫁が帰ってくるのずーーーーーーっと待ってるんだろ…。

コメント

なにぬ

言わずにしててはもう無理だと思ってます(笑)
そうして欲しい時は前もって全部伝えるようにしてます🤣

  • カエデ

    カエデ

    それが旦那の口癖が「言われなくてもやれ」です🥹

    • 5月3日
  • なにぬ

    なにぬ

    お前がな。ですね(笑)

    • 5月3日
mei

男の人は期待するだけ無駄です😂
やって欲しいことを言っとかないと、絶対やらないです🤣

  • カエデ

    カエデ

    旦那の口癖がなんと「言われなくてもやれ」で、いっつも子ども達に言ってて本気でイライラします🥹

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
残業しても帰ってから晩御飯つくらなきゃと思うと疲れます🥹

うちの旦那は私が帰るのを待ち構えてて帰ってきたら一人でいそいそと出かけて行きましたw

ほんま腹立つw

クタクタの体で晩御飯つくりながら子供の相手です🥹

  • カエデ

    カエデ

    男の人っていいですよね〜…🥹昨日めちゃくちゃムカついたので、私が寝るタイミングで電気消してやりました笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るタイミングも違う感じですか❓
    うちも違います😊

    私は子供を寝かしつけてそのまま寝落ちですが
    旦那はそこからまた1人時間です😭

    • 5月3日
  • カエデ

    カエデ

    私も寝かしつけてそのまま寝落ちなので、寝かしつけのタイミングで電気消しました😂

    • 5月3日