※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那からの暴言で体調が心配。謝っても改まらず、自信を失いました。暴言は私が悪いのでしょうか?

旦那の暴言で体調崩しそうです。
私がしたミスをゴミクズだな、次やったら殺すぞ、車から捨てていく…などいろいろ言ってきます。
ごめんなさいと謝って、暴言やめてほしいなと言っても
お前が治れば俺も言わない!しかいいません。
私が大雑把なのがいけないのかもしれませんが、暴言はやめてほしいんです😭
モラハラでしょうか❓
言われないようになんとか頑張って治そうと努力していることもわかってもらえないし…
ほんと頭悪いね、おばちゃんみたいだねほんとに…若いと思えないわなどいろいろ言ってきます。

完璧な人間などいないと思うし、そこまで怒って暴言言うのが私にはわかりません😣
自分が大嫌いになったし、自信もなくなりました。😣💦

暴言言われる方が悪いですか❓💦

コメント

4人ままん

殺す?!最低です!!

ゆかさんが悪い訳ないじゃないですかー💦
自分を嫌いにならないでください😭
そんな暴言を吐く旦那さんを嫌いになるなら、わかります。

大事な妻の命を何だと思ってるんでしょうね。
めちゃくちゃ腹が立ちます。

私なら出ていきます。

ゆかさん。
心も身体もご自愛下さいね。

ありえない。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😭
    殺す!とたまに言います💦 
    言われては、なんで私こんなにできないんだろう…と落ち込んだりしもしますが、それを言える旦那に腹が立ちます😣

私も何度か出て行きましたが、全く反省や悪かったなどの態度もなく呆れます。

お互い様が通じないような人なのでもう離婚届書いてみせようかなと思ってます😅

• 5月2日
蒼★夏♡彩♥晴☆

そういう人ってそのうち手が出て治りませんよ。
そのうち治るなんて甘いです。
頑張る必要もありません。
離婚した方がゆかさんのためだと思います。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね。軽く叩かれたり蹴られたりなら何度もあります💦
    頑張ってやってきましたが、バカにしたり暴言などが酷くもう疲れきってしまいました…

• 5月2日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

ゆかさんが軽くと思ってても、実際他人から見たらそうで無いことがあります。
    子供に手を出したりし始めるともう手に負えません。
    過去に友達で顔に手のひらの跡がつくくらいのビンタされても、もうやらないって言ったからと許し、そのうち子供がありえないケガをしていることがあったりして、離婚させた経緯があります。
    エスカレートしないうちに何とか行動してくださいね💦

• 5月3日
  • ゆか

ゆか

子どもには優しい方だと思いますが、私にはボロクソです。😅
    息子がいるときにも暴言を言うので、息子まで私に暴言を言ってきます🥲
    子どもにまで影響あるのはまずいですよね…
    うちも離婚の話しをしてみます。

• 5月6日