※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚前提で別居中。生活費滞納で離婚理由になるか不安。離婚届を持ってこない旦那に不満。他サイトでの誹謗中傷に困惑。

離婚前提で別居中です!
旦那の名義系などは、自分から払うというのですが
すでに食費など携帯代や雑費のお金は貰っていません。
家電など売ってしのげば?と言われています。

離婚届を書かせている途中なのですが、約束の日に持ってきませんでした。忙しくて書けてないとのこと。

生活費を滞ってる時点で離婚理由にはなりますよね?😰
法律的にです!
ちゃんと離婚届を持ってくるか不安です。


他のサイトで質問したらエゴサしてきて
これお前だろ😡など言ってくるので

こちらで質問させていただきました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚する前に3ヶ月別居していました!そしてわたしもお金もらえずでした、、

確か婚姻費ってもらえないんでしたっけ?😭弁護士相談行った時貰えるって言われて確か調停もできた気がします😭

元旦那が離婚届け持ってこなそうだったので弁護士に相談済み持ってこないなら調停すると伝えたら持ってきました😂

別居→離婚 相手がそんな感じだと大変ですよね😭頑張ってください!