※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

クループについて今まで何回かクループになりましたが今回初めて高熱、…

クループについて


今まで何回かクループになりましたが
今回初めて高熱、日中もグループの咳が酷くて
元気がありません。咳き込んだり、何か食べたあと嘔吐もします。
まだ手足の先が冷たいので、2時に座薬入れたけどまだ上がるんですかね😭😭😭

初めてこんなしんどそうな姿見て
明日から祝日続くしどうしようって感じです😢

夜はステロイド飲ませますが
それまでしんどいでよね😭

コメント

roomはじめてのママリ🔰

息子もよくクループなります😔
小児科やってるなら吸入しにいってました!一時的ですが少し楽になります。

重症で入院したこともあるんですが
その時はあまりの酷さにステロイドは夜まで待たずに即飲ませました。