※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

生理予定日が過ぎても来ていない。下腹部痛ではなく、おへその周りが痛くて体が重く、気分が悪い。熱はないが、授かりたいと思っている。

生理予定日やけどまだきてない😊

いつもの生理が来そうな下腹部痛とは違って
おへその周り?が痛いというか違和感がある感じで
体が重くて気分が悪いです😨

普通に体調崩してるだけの可能性もあるけど
熱はなし(36.2℃)です

こんなに体調優れないんだから
授かれてて欲しい〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは‪‪❤︎‬
私も絶賛ソワソワ期です☺️
sou_🐯💜さんのプロフィールをみて年齢も近くなので親近感湧いています☺️!

投稿とは関係ないかもしれなませんが無事授かれるよう願っています👶‪‪❤︎‬

  • そうまま

    そうまま

    同じくソワソワ期さんいて
    心強いです🥺
    1人目の時は妊娠初期症状というものがなくて
    生理予定日1週間過ぎたところで検査薬して陽性でした😀
    妊娠中〜妊娠後期もつわり等がなかったので
    もしかしてこれがつわり??と期待しちゃってます🥺

    こんなに体調悪くて授かれてなかったら凹むな〜😇

    うみさんも授かれてますように😊

    • 5月2日