※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分市で2人目の妊娠です。アンジェリックで1人目を出産しましたが、他の産科も気になります。おすすめの産科を教えてください。ご飯がおいしい、プレゼントをもらえた、面会や立ち会いが出来たなどの良い点を知りたいです。

大分市 2人目を妊娠しました。1人目はアンジェリックで出産しました🤰とても良かったので2人目もアンジェリックかなぁと思っているんですが他の産科も気になります👌おすすめの産科を知りたいです😊ご飯がおいしい、プレゼントをもらえた、面会や立ち会いが出来たなど良かった点を教えてください☺️

コメント

ちひろ✩⃛

おめでとうございます✨

ご飯は微妙だったという話は聞いたことないので、どこも美味しいんだと思いますが、いしい産婦人科、曽根崎産婦人科、ソフィアは間違いないかと思います✨
プレゼントは曽根崎は離乳食の食器セット、産声カードその他諸々もらえます☘️
面会も立ち会いも今はかなり緩和されています☺️

ソフィアはまだ面会はとても厳しかったですね🥺
どこを最重視するかで変わってくるかな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます(*^^*)
わたしはいしい産婦人科で産みましたが、もし産むなら2人目もいしい産婦人科がいいなーと思ってます😌
検診も最長待っても30分以内だったし、先生もとっても穏やかで優しくて院内も綺麗でした✨
ごはんがもうめちゃくちゃ美味しくて😍
プレゼントはおくるみと産声の入った出産直後の写真入りのやつと、退院までに撮影した写真を50枚?くらい選んでムービーにしてくれました!
あと、おっぱいマッサージが上手で全然痛くなかったです❣️
陣痛室と分娩室が一緒なので動かなくていいし、立ち会いもできましたよ😊

はじめてのママリ

曽根崎で産みました!
施設も新しくなっているし、ご飯は美味しいし、面会もコロナ禍前と同じように時間内であれば毎日でも、何時間でも大丈夫です🙆立会ももちろんできますよ!上のお子さんと毎日会いたいとかだったらおすすめです✨