※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が3週間風邪で、咳や鼻水がひどくて薬が効かず困っています。夜は咳がひどくて吐いてしまうことも。看病で疲れています。どうしたら良いでしょうか。

4歳の息子が3週間位ずっと風邪引いてます。

4月に入園して風邪もらってちょっと良くなって
また新しい風邪もらってって感じです。

咳、鼻水がすごくて
鼻水が奥にあって鼻をかませてもえずいて咳がでます。

夜は咳がすごくてここ最近は
咳で嘔吐します。

薬飲んでるんですが全然良くなりません。

鼻水だけでもかませてたいんですが
えずくので出来ません。

どうしたらいいでしょうか😭😭😭

看病疲れ&私にもうつってしんどいです😭

コメント

ダッフィー

うちも去年は入園してからずっとそんな感じでした。
お薬は、気管広げるお薬とかですか?
もしそうでないなら、夜咳き込んで吐く、寝れないなど伝えれば、気管広げるお薬もらえます。
それで楽になりますよ

まる⋈*.。

同じくウチの息子も風邪をひいており。。GWってなに?美味しいの?という感じで39度まで熱が上がっております✋咳、鼻水ですが、鼻水は喉に落ちて全く鼻から出てこない感じで、、それが原因で咳が始まり。。耳鼻科の薬も小児科の薬も飲んでるのに発熱までついてきて、ほんとノイローゼになりますよねえええ( ꒪⌓꒪)