※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

男の子向けの軽くて安いランドセルを探しています。6年保証があるブランドを検討中で、セイバンや池田屋、羽倉などが候補です。最近はふわりぃも人気で、保証について迷っています。

ランドセルについて

かなりかなりやんちゃな男の子なので、6年保証は絶対、その中でも保証が手厚いところがいいなと思ってます。
本人も色が青というところ以外こだわりは無いので、軽さと容量と価格が安めでちょうど良いところがいいなーと思ってます✨

おすすめありますか?😭
自分で調べた中では、セイバン、池田屋、羽倉辺りかな?と思っています。

よくよくみてみると、周りにも人気なふわりぃ等も、6年保証はあるようなので、そんなに保証保証気にしすぎなくてもいいのかな?と思い始めてはいます…

コメント

ちゃぼ

うちの息子はふわりぃのランドセルを使っています。

今はほとんどのメーカーのランドセルに6年保証が付いていると思いますよ。

ふわりぃも6年間無料保証付きで、手厚い内容だと思います!

はじめてのママリン🔰

6年保証はほとんどのメーカーや工房系についているのでそこまで気にしなくてもいいと思います。
うちもやんちゃで扱いが雑なので頑丈さを考えて買いました。

息子はフィットちゃんのランドセルを使ってます。

ママちゃん

耐久性を考えるなら地球NASAランドセルをオススメします😄