※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINE登録について、電話番号がない場合、simカード以外の方法はありますか?夫が登録していない理由は、会社の嫌いな上司や連絡が来るのを避けたいからです。他の方法はあるでしょうか?

LINE登録について

電話番号がないと登録できないようですがその他のやり方だとやはりsimカードしかないのでしょうか?🤔
夫がLINE登録してなくて私が止めてるだろうと義家族が予想してるようです💦夫の登録してない理由は電話番号だと会社の嫌いな上司が追加されたり、一瞬でもLINE登録したんだと思われて連絡が来るのが嫌なのだそうです。
何か方法はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かとやりとりをしたいだけであれば、LINE公式アカウントを利用すればメアドでアカウントを作れます。
メッセージや写真などで個人個人とやりとり可能ですし、グループLINEに入ることもできます。(ただし招待してもらわなければだったかもしれません💦)

ただ、公式アカウントのマークがつくので???と思われるかもしれませんが、それでも大丈夫であればおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございます✨そういうやり方があるのですね!公式マークがつくのですね💦確かに??ってなりそうですよね😥とりあえず夫に話してみます🙌ありがとうございました😊

• 5月2日