※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のこどもの日の準備が大変で困っています。皆さんはどうしていますか?

小学生くらいの男の子のお子さんがいらっしゃる方、こどもの日何かしますか?
昔は壁面にこいのぼりとか、画用紙で兜とか作ってましたが(兜は家が狭くて購入していません💦)、今年は私の体調も良くなくて、ごちそうも飾りもしんどくて…。
皆さんどうされてますか?

コメント

ママリ

臨月でご馳走とか頑張る気がないので(笑)…鯉のぼりケーキ買って食べます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
    ケーキいいですね!ケーキ屋さん寄ってみようと思います!

• 5月2日
咲や

子供の日は柏餅かちまきを買って食べて、菖蒲湯に入るぐらいで、特に何もやってないですね
次男用に鯉のぼりはベランダに飾っていますが、長男が小さい時みたいに壁掛けの鯉のぼり飾らなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

高学年ですが、ここ数年はテイクアウトや宅配のピザや寿司+ケーキでお祝いしてます☺️

手間も0ですし、なんだかんだうちの子は寿司、ピザ、焼き肉あたりが一番喜ぶので手は掛けなくなりました😂❤️笑