※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃママ
ココロ・悩み

幼稚園に通う子供がいるママさんへ。幼稚園の送り出し後に映画を見ていますか?時間ができたら何をしようか悩んでいるそうです。幼稚園に預けている間に映画を見に行くことに不安を感じています。

幼稚園にお子さんを通わせているママさんに質問です🙇

お子さんを幼稚園に送り出してから映画は見てますか?

我が家は上2人が幼稚園に通っていて、末っ子が家にいます。ベイビークラブシアターで映画を見たいなと思っています。

今までは幼稚園に通わせている間に家事と食材の買い出し、下の子達の公園、町内会関係しか動いていなくて、いざ少し時間が出来ると何しようかと悩んでいます。

幼稚園に預けている身で自分だけ末っ子連れて映画行って大丈夫なのか、と悩みもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんたちは幼稚園で楽しんできますし、全然行っても大丈夫と思います!!✨

• かぼちゃママ

かぼちゃママ

ありがとうございます😊

大丈夫ですよね!

• 5月2日
のあまん

学校と幼稚園行ってる間は暇なのでどこでも行きますよー!

ネイルも美容院もマツパも、勿論映画も見たいのあれば行きます❤️

• かぼちゃママ

かぼちゃママ

ありがとうございます😊

保育園に預けているママがどこかに出かけると炎上していて、我が家の場合幼稚園ですが不安で😔

行きたい所に行きます✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

映画は行ったことないです💦園から緊急の電話来ても出れないので😇

• かぼちゃママ

かぼちゃママ

ありがとうございます😊

そうですよね...映画は無理ですね😔

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くこと自体は全然良いと思うので、幼稚園に今日は電話に出れない可能性高いのでパパに連絡お願いします🙏など連絡しとけば万が一の時も大丈夫かなと思います☺️

• 5月2日
  • かぼちゃママ

かぼちゃママ

緊急連絡があった時に行けないので我慢します😔

ありがとうございます

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ベビーシアターならマナーモード(電話きたら即出口)でもいいだろうし、私もそろそろ行きたいなぁと思ってます😆❤️

• かぼちゃママ

かぼちゃママ

緊急連絡があった時に行けないので私は我慢します😔

• 5月2日
  • かぼちゃママ

かぼちゃママ

回答ありがとうございます😊

• 5月2日